ホロホロ漫画 blog

面白いと思った色々な漫画をオススメします。

アフロ田中

こんにちは、ホロです。

 

2歳になった娘は相変わらず暴れています。

その他にも今度小6になる娘もいるんです。バスケ部に入っていて、最近は練習試合やらなんやらでてんてこ舞いですε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

試合で出番が多くなったのはいいのですが…あたふたして敵にパスしたり、ボールを蹴飛ばしたりと珍プレーの連続です。

…もう見てらんない(ノД`)

 

さて、今回のオススメは『アフロ田中』です。

 

ビッグコミックスピリッツにて連載中

作・のりつけ雅春

 

この漫画はシリーズ物です。

高校、高校中退、上京、さすらい、しあわせのシリーズが各全10巻。

現在、結婚アフロ田中が連載中です。これは2巻まで発売中です。

 

主人公・田中広の平凡でアホな人生が繰り広げられています。「アホだこいつらwwww」と思わず笑ってしまう漫画です。

ギャグ漫画ですがトリビア的な話題も結構出てきたりします。

 

読み始めるのなら、高校アフロ田中から読むことをオススメしたいですが、思春期のノリが苦手な人は途中のシリーズから読むこともアリです。読み進めると問題なく把握できます。

 

楽しい気分になりたい方にオススメの漫画です。ぜひ読んでみてください^_^

 

以上、ホロの漫画のオススメでした。

 

 

しあわせアフロ田中 1 (ビッグコミックス)
 
結婚アフロ田中 (1) (ビッグコミックス)

結婚アフロ田中 (1) (ビッグコミックス)