ホロホロ漫画 blog

面白いと思った色々な漫画をオススメします。

惡の華

こんにちは、ホロです。

 

私が住んでいるところは毎年雪が結構高く積もります。この時期は雪かきに追われ、ホント腰にきます…(ノД`)

雪がない地方に移り住みたくなりますね…

 

さて、今回のオススメは『惡の華』です。

 

別冊少年マガジンで連載

講談社コミックス   全11巻

作・押見修造

 

アニメも他のアニメ化と違い、強烈なインパクトがありました。1話しか見てませんけど、記憶にこびりついてます。

 

主人公は読書が好きな普通の男子中学生・春日高男くんです。

ある日の放課後、春日くんは好きな同級生の女子・佐伯奈々子の体操着を盗んでしまいます。

そして、盗む現場を目撃していた同級生・仲村佐和の奴隷になってしまいます。

仲村さんは春日くんに佐伯さん絡みの恐ろしい命令を要求していきます。

と、続きはコミックスで^_^

 

見ていてハラハラする漫画で、「やめてやめて!」と声を出したくなります(>_<)

青春?じゃないですね…闇青春漫画です。

でも、面白いんですよ(^-^)

 

画は誰でも読みやすく、漫画の世界にスルリと入っていけます。 

 

試し読みなら一巻で大丈夫ですね。

 

以上、ホロの漫画のオススメでした。

 

 

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)