ホロホロ漫画 blog

面白いと思った色々な漫画をオススメします。

俺物語!!

こんにちは、ホロです。

 

今回も張り切って漫画をオススメします!

 

今回のオススメは『俺物語!!』です。

 

マーガレットコミックス  全13巻

原作・河原和音   作画・アルコ

 

「え!?少女漫画!?」と思うような表紙で少女コミックスのコーナーで異彩を放っていました。

 

アニメ化、映画化もした人気コミックスですね。映画の主演は鈴木亮平さんです。すごく似合ってます!

 

少女漫画なのですが、漢の中の漢でゴツいおっさんみたいな高校生が主人公です。斬新です!その名も剛田猛男!性格も漢気溢れています。

その幼馴染みの超イケメンの砂川誠。クールでとても優しいイケメンです。

2人が通学中、電車の中で痴漢にあっている女子高生、大和凛子を猛男が助けるところから物語が動いていきます。

 

恋愛ものというよりラブコメですね。猛男が面白いです(^ ^)ドロドロはほぼありません。とても優しい気持ちになれる描写も多く、ほっこりと読めます。

 

猛男の行動が見どころですね。惚れますよ(^-^)

 

とりあえず試し読みしたい人は、一巻だけで面白さは伝わると思います。是非読んでみて下さい(^ω^)

 

以上、ホロの漫画のオススメでした!

 

 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)